Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるいのん


   今日も1日よくふりましたね~ 
  
   今夜もまだまだ降りそう・・・

  
   こんな夜は、こんなふうにね・・・

PA0_0087-001.jpg

    まるくなるといいよってさ・・・

    落花生みたいやな・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/21 21:53 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(5)

台風なのに


   ジャックも外をみて心配している台風

 PA0_0092_20120619232320.jpg

   無事、通りすぎてほしいものです・・・





  まさか、台風が来るとは知らなかったもので・・・

PA0_0089-001.jpg

  先日、ネットで注文したうさぎさん

  精油を垂らして、香りを楽しみます

  10センチほどの大きさのこれ1個を

  台風のなか、配達してくださった宅配便のおじさん、

  本当に、申し訳なかったです

  明日でもあさってでもよかったんです・・・ほんとに




PA0_0094-001.jpg

  のんきなうさぎさんを見ていたら、眠たくなってきました

  みなさん、どうかご無事で・・・

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/19 23:41 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)

ころん


 ひんやりとした雨の1日でした・・・

PA0_0079-001.jpg

 雨に濡れた緑は、美しいですね




PA0_0068-001_20120612231017.jpg

 ジャックは、お昼寝・・・


 私は、パートの日でした

 仕事着を脱ぎ捨てたまま帰ってきてしまったぽとりんこです

 いい年して、恥ずかしすぎる・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/12 23:18 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(0)

はさまってるやん


       あれ~ ジャック、挟まってる???

PA0_0077-001.jpg







PA0_0078-001.jpg

    ここ、このところのジャックのお気に入りです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/06/11 21:42 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)

はじめての明日葉


朝、ぽとガーデン(畑ですが・・・)に黄色い大きな花が咲きました

PA0_0054-001.jpg

 ズッキーニの花です 

 去年失敗して1個しか採れませんでした

 交配(めしべに花粉をつける)をしてあげないといけないらしくて

 上の花が♀で下の花が♂

 ♀の花の下には、もう実がなっています

 しつこいほど、花粉つけてきました えへへ 

 今年は、収穫できますように・・・


PA0_0053-001.jpg

 ジャックのために植えた明日葉を初収穫

 最初、いらんいらんしたのに、

 一口食べたら、おいしかったようです

 いっぱいあげるからね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/31 13:20 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(4)


