Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるいのん


   今日も1日よくふりましたね~ 
  
   今夜もまだまだ降りそう・・・

  
   こんな夜は、こんなふうにね・・・

PA0_0087-001.jpg

    まるくなるといいよってさ・・・

    落花生みたいやな・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/21 21:53 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(5)
ぽとりんこさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!(⌒‐⌒)
まあ~~!!ジャックくん☆たら…
見事に、まんまるくなったね!!(⌒‐⌒)
ピーナッツくん、可愛いよ♪♪♪(^o^)v(^з^)-☆
掲示板♪又は、FB♪…お時間の有る時に、見てピョン!!(^o^)vm(__)m
[ 2012/06/23 10:39 ] [ 編集 ]
ジャックくん かわいい☆丸くて毛がツヤツヤ~~☆
アロマオイルでグルーミング(*´-ω・`)ン?
[ 2012/06/24 07:45 ] [ 編集 ]
もんぴぃさんへ
こんばんは^^
FBや掲示板ささっとのぞくだけで、
ごめんなさ~い!
もひとつ使いこなせてないんですよね~


ぴのこさんへ
こんばんは~!
ジャックの毛並みは、今絶好調によい感じです。
なでなでしかしてないんですよ~
[ 2012/06/24 23:19 ] [ 編集 ]
(lllll。・_・。)ノちわ~☆
ぬはははは♪ まるいのん^^
かっわいいし ツヤツヤやねえ~♪♪♪
[ 2012/06/25 16:13 ] [ 編集 ]
メイトさんへ
maffちゃんの<まるいのん>見ましたよ~
似てる似てる!!^^
[ 2012/06/25 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【まるいのん】
   今日も1日よくふりましたね~      今夜もまだまだ降りそう・・・     こんな夜は、こんなふうにね・・・    まるくなるといいよってさ・・・    落花生みたいやな・・・にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
[2012/06/22 05:59] まとめwoネタ速neo


