Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても、お久しぶりです・・・


 こんばんは~

 前回のブログが8月の日付で、我ながらびっくりしました

 明日から12月という今日ですが、

 やっとブログに向かう心持になりました(社会復帰みたいやわ)

 

 ジャックは傍らで、元気にボールを追いかけています

 私は、お仕事を(といっても、パートですが)始めて

 今、気がつくと、半年もたちました。

 他にも、レッスンを受けたり、

 もちろんアロマも続けております

 12月は、ハーブのクリスマスリースをつくります

 次回は、写真でも・・・

 リハビリ気分の<しんきくさい>ぽとりんこでした

 元気ですよ ご心配なく・・・

 

 
 

 

 

 

 

 
 

 
  

 



 
[ 2012/11/30 23:10 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

ラベンダーは、やはりいい!


 またまた、ご無沙汰してました~

 まだまだ暑い毎日ですが、お元気にお過ごしですか?


 今日は、お仕事お休みで、息子もクラブにいったので、

 以前から、作ってみたかったアロマ柔軟剤作ってみました


PA0_0100-001.jpg

 ラベンダーとシナモスマ・フラグランスの香りにしてみました

 
 もう、洗濯は終わったのに、枕カバーとかなにかさがして、

 もう1度お洗濯。。。

 洗濯中も、ラベンダーのいい香りが家中に漂って、

 しあわせな気分になりました

 干してるときも、いい気分

 でも、洗剤入れるの忘れてました・・・ま、いっか



 PA0_0107-001.jpg

 ジャックも元気です お膝に乗ってきてくれるのは、おやつのときだけ

 最近、私がおやつを食べようとすると、

 当然のように、俺もとばかりにやってきます

 よくみてるよね・・・うちの次男


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




  
[ 2012/08/29 10:44 ] アロマテラピー | TB(1) | CM(0)

げんきです!


 ご無沙汰してます・・・ お元気でしたか?

 私は、元気です

 心配してくださった方、スミマセン

 ちょっと、生活が変わったりして

 サボってました・・・

 
PA0_0098-001.jpg

 我が家のチェリーボーイジャックも元気です

 ちょっとスローペースな更新になりますが、

 また、遊びにきてくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

 

 



[ 2012/07/24 22:27 ] 今日のできごと | TB(1) | CM(0)

まるいのん


   今日も1日よくふりましたね~ 
  
   今夜もまだまだ降りそう・・・

  
   こんな夜は、こんなふうにね・・・

PA0_0087-001.jpg

    まるくなるといいよってさ・・・

    落花生みたいやな・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/21 21:53 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(5)

台風なのに


   ジャックも外をみて心配している台風

 PA0_0092_20120619232320.jpg

   無事、通りすぎてほしいものです・・・





  まさか、台風が来るとは知らなかったもので・・・

PA0_0089-001.jpg

  先日、ネットで注文したうさぎさん

  精油を垂らして、香りを楽しみます

  10センチほどの大きさのこれ1個を

  台風のなか、配達してくださった宅配便のおじさん、

  本当に、申し訳なかったです

  明日でもあさってでもよかったんです・・・ほんとに




PA0_0094-001.jpg

  のんきなうさぎさんを見ていたら、眠たくなってきました

  みなさん、どうかご無事で・・・

  



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[ 2012/06/19 23:41 ] うさぎのジャック | TB(1) | CM(2)


